« 電車に乗りまくる日subway | トップページ | 雨上がりの空 »

2011年5月22日 (日)

稽古と有名人

今日は仕事終わってから稽古

今日は照明の西さんが見に来て下さるとの事で通し稽古。

今回はいつもと違って台本がまだ完成稿ではなく、そんな事もあって流れを追うだけの感じに(^_^;)

これからグツグツ煮詰めてやって行かねばsweat01
まずは明日頑張ろう

さてさて、今日は職場に有名人が来ましたshineshineshine

でもね(^_^;)

最初、「すいませ~ん、三線の楽譜って置いてるんですか~?」

って売り場で聞かれてそんときにちょっとやんちゃなお洒落な若いお父さんやなぁと(お子様?親戚の子かな、と一緒でした)思ったんだけど、それから30分ぐらいしてレジ入ってたら、たまたまその人が僕のとこ来たんで「あ、さっきの兄ちゃんや」ぐらいにしか思ってなくて、しかも三線の楽譜捜してたはずなのに何故かウクレレの楽譜に変わってて(^_^;)


なんでやねん!それでええんか?

と、その事に意識が行ってて全然気が付かなくて、しばらくしてから周りのレジの人に言われてやっと知ったんですが(^_^;)


プロボクサーの長谷川穂積選手でしたpunchimpact

うゎ~sweat01二回も接客してるのに~crying

気づかなかった自分が悲しうすsweat02

確かに格好良くて気さくな方でした(^_^;)

|

« 電車に乗りまくる日subway | トップページ | 雨上がりの空 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/40079674

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古と有名人:

« 電車に乗りまくる日subway | トップページ | 雨上がりの空 »