« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

湊川あたり探訪

湊川あたり探訪
湊川あたり探訪
湊川あたり探訪
今日はカブックと消防署へ舞台装置の許可を頂きに新開地~湊川あたりをうろうろ(^_^;)sweat01

暑いsweat01sun

こんな半端ない暑さなのに湊川公園の楠正成像の前ではめっさいっぱいのおっさんが将棋に真剣sweat01

正成像渋いっすnoteテレビ出演の時以来の再会heart04


面白いですねこの辺りsmileディープですsmile

湊川商店街で迷子になりましたsweat01

その後カブックの近くで働いてる知り合いのおっちゃんにせっかく来たので挨拶して帰ろうとしたら、喫茶店でコーヒーおごって貰ったcafe

しかも喫茶店のおばちゃんに店にチラシ張ったって~と言ってくれて貼って頂きましたsign01shineshineshine

ありがとうございますsign01

「コーヒー館 悠」様、ありがとうございますsign01

そんなこんなで新開地を後にし、モトコーで芝居のなんかを物色~

ついつい服とか見て仕舞うけど買えない~sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

人を助ける

用をたした後、おっさんを残しレジへ走るrun

ラジオペンチ発見sign01


現場に急行~run

おっさん入り口辺りまでチャック降ろしたまま出てきてるsweat01

そこでなんとか引っ張り出そうとするも、取れてなくなったんちゃうかぐらいに下の金具と密着してるbearing


おっさんの「脱いだ方がええやろか?」の一言で脱いで奥のトイレへsweat01


そこで格闘する事5分近く、素手で持ち上げようとしておっさんも俺も親指の爪剥がれそうになりながら、公演前にこんなようわからん事で怪我するの嫌や~sign01と必死でペンチで引っ張ったら取れましたsign01


その後は感謝されまくりで、よく見たらもうだいぶおじいちゃんやったんやけど何回も何回もありがとう~shineshineと、こんなに嬉しい事はないとトイレ前で大きな声で感謝されて恐縮しつつ、なんか役に立ててこちらも嬉しかったです

ちゃんちゃんnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝撃の展開

とりあえず怪しいので無視したろかいなと思ったけど、他のお客さんもいてはったので無下にも出来ないなと「何ですか?」と聞いてみたら、

ズボンのチャックの先っちょが下まで降りすぎてズボンに挟まってもて上げられまへんね~んsweat01bearing

ペンチか錐ありまへんか

だって(∋_∈)

そういやレジにペンチあったなぁnote

でもその前に俺の用をたさせてくれ(^_^;)

つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事件

昨日、仕事中にトイレで小の方で用をたそうとしてたら奥のトイレからチャック降ろしたままのおっさんが出てきて「すいませ~ん」と声を掛けられたsweat01

新手の変態のナンパかsign02

現場に緊張が走った。

つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

凄いお店

凄いお店
凄いお店
凄いお店
今日は摂津本山にある「世界のごちそうパレルモ」さんに行きましたsmile

こちらでは2年かけてsign03世界194ヵ国を食べる事が出来る「世界のごちそうアースマラソン」と言うのをやっておりまして、今日はガンビア共和国、セネガル共和国、カーボベルデ共和国、モーリタニア・イスラム共和国の週(2週間ごとに国が変わるのです)

と言うわけで世界のごちそうディナーコースをrestaurant

スープ、前菜2種、サラダ、メイン料理各国の4種、ナン、デザートがついてなんと2000円sign03

とても美味しくてお腹いっぱいになりました~shineshineshineshine

ドリンクも世界級で、各国の変わったお酒がズラリsign01

僕は中国の三蛇酒を(^_^;)

コブラとマムシとハブが入ってるそうなsweat01

野生の味でした


どの料理も美味しかったのですが、最後に出た「リンゴのプリン」が食べた事ないので新鮮で美味しかったですapple

世界30ヵ国を旅して現地で料理を勉強して来たオーナーさんもとても素敵な方で、うちの劇団の代表とも知り合いなので次回公演のポスターも貼って頂きました


ありがとうございました~shineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

仕事 稽古 飲む

久々の更新(^_^;)

今日は昨日休みやったので荷物がない事を知らず(^_^;)普通に早く行ってしまってちょっと失敗した感じsweat02で1日が始まる。

雨降ってたから朝方めっさ暇やしsweat01

でも午後はそこそこ賑わってたかな、さすが土曜日

そんなこんなで仕事終わりで稽古へ。着々と本番へ突き進んでますが、丁寧に、集中して、まだまだな所を追求していかねばsweat01

明日頑張ろう

稽古後は前回共演した鮠ピーさんが稽古場来てたのでうっし~と男3人で飲みに行くbottle


なんか居酒屋で被災地の食べものフェアやってたんで牛タンとか笹かまぼことかイブリガッコ食べるnote

イブリガッコなんや解りませんsweat01スモークしたたくあん(?_?)と言う説が(^_^;)

でも美味しかったです~shine

そんな1日でした。

明日頑張るお~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »