« 歌川国芳展 | トップページ | 凄いお店 »

2011年6月12日 (日)

仕事 稽古 飲む

久々の更新(^_^;)

今日は昨日休みやったので荷物がない事を知らず(^_^;)普通に早く行ってしまってちょっと失敗した感じsweat02で1日が始まる。

雨降ってたから朝方めっさ暇やしsweat01

でも午後はそこそこ賑わってたかな、さすが土曜日

そんなこんなで仕事終わりで稽古へ。着々と本番へ突き進んでますが、丁寧に、集中して、まだまだな所を追求していかねばsweat01

明日頑張ろう

稽古後は前回共演した鮠ピーさんが稽古場来てたのでうっし~と男3人で飲みに行くbottle


なんか居酒屋で被災地の食べものフェアやってたんで牛タンとか笹かまぼことかイブリガッコ食べるnote

イブリガッコなんや解りませんsweat01スモークしたたくあん(?_?)と言う説が(^_^;)

でも美味しかったです~shine

そんな1日でした。

明日頑張るお~note

|

« 歌川国芳展 | トップページ | 凄いお店 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/40361235

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事 稽古 飲む:

« 歌川国芳展 | トップページ | 凄いお店 »