« 仕事 稽古 飲む | トップページ | 事件 »

2011年6月15日 (水)

凄いお店

凄いお店
凄いお店
凄いお店
今日は摂津本山にある「世界のごちそうパレルモ」さんに行きましたsmile

こちらでは2年かけてsign03世界194ヵ国を食べる事が出来る「世界のごちそうアースマラソン」と言うのをやっておりまして、今日はガンビア共和国、セネガル共和国、カーボベルデ共和国、モーリタニア・イスラム共和国の週(2週間ごとに国が変わるのです)

と言うわけで世界のごちそうディナーコースをrestaurant

スープ、前菜2種、サラダ、メイン料理各国の4種、ナン、デザートがついてなんと2000円sign03

とても美味しくてお腹いっぱいになりました~shineshineshineshine

ドリンクも世界級で、各国の変わったお酒がズラリsign01

僕は中国の三蛇酒を(^_^;)

コブラとマムシとハブが入ってるそうなsweat01

野生の味でした


どの料理も美味しかったのですが、最後に出た「リンゴのプリン」が食べた事ないので新鮮で美味しかったですapple

世界30ヵ国を旅して現地で料理を勉強して来たオーナーさんもとても素敵な方で、うちの劇団の代表とも知り合いなので次回公演のポスターも貼って頂きました


ありがとうございました~shineshine

|

« 仕事 稽古 飲む | トップページ | 事件 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/40400486

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いお店:

« 仕事 稽古 飲む | トップページ | 事件 »