« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月24日 (日)

始動

次回公演に向けて今日は台本を3つも読むsign01

まだまだどうなるのか解りませんが新しい闘いが始まろうとしてます。

がんばらにゃ~punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

グリル金プラ

グリル金プラ
グリル金プラ
の、新開地本店に行きました

カツハイシライスを注文note

このお店ではハヤシライスをハイシライスと言うそして神戸ではめさんこ有名

さすが、老舗の味note

阿倍野のマルヨシのハヤシライスも上品で美味しかったけど、こっちの方が濃いかな

玉ねぎとかお肉も大きめにカットされてるので食べごたえあるなぁshineshineshine

カツも結構デカイんだけどハイシライスが美味いのでサクサク食べてしもた

幸せなランチでしたshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

頑張れ

頑張れ
頑張れ
台風一過typhoon

仕事に行こうと道歩いてたら蝉が脱皮して成虫になるとこに遭遇sign01
お昼なんですけど、台風が過ぎ去るまで待ってたのでしょうか
生命の神秘を感じましたshineshineshine

いたずらされないか心配ですが頑張れ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

健康器具

健康器具
健康器具
健康器具
5月に勢いでドンキホーテで買った健康器具(^_^;)

本日やっと使ってみる事に

ダンスの時とかに中心軸がすぐぶれるのでこれに乗ったらバランス感覚良くなるかと(^_^;)


う~んsweat02

マニュアルも薄っぺらい紙一枚やしようわからんshock


でもイボイボが気持ち良いですイェィnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

台湾へ行ってきました

台湾へ行ってきました
と言うわけで12日から昨日まで社員旅行で台湾へ

初海外旅行noteconfident

めっさ楽しかったですnotenotenotesmilescissors

またおいおい日記書きますnote

今日は死にそうshock

写真は台湾のコーラvirgo
普通のコーラも売ってますが、これの中身は知ってる人は知ってる「ルートビア」と同じ味でした~shineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

ショナ・ルパ

ショナ・ルパ
ショナ・ルパ
ショナ・ルパ
ショナ・ルパ
と言うインド料理屋さんに行ってきました
カレー4種類食べました~shineshineshine

ほうれん草のカレーと辛いカレーと俺のリクエストしたサフランとホワイトソースのカレーとムング豆のカレー

マイルドで美味しかったですshineshineshine

他はインドの天ぷらでインドチーズのとマトンのケバブやったっけが美味しかった

あと最初に食べたなんちゃら豆のせんべいとかライタって言うヨーグルトのサラダも美味しい~shineshineshine

いっぱい食べたなnotesmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

後処理ミーティング、プチ打ち上げ

後処理ミーティング、プチ打ち上げ?
後処理ミーティング、プチ打ち上げ?
後処理ミーティング、プチ打ち上げ?
後処理ミーティング、プチ打ち上げ?
でした~

酔虎伝にて。

フルーツポンチbar

なんとソーダをかけます

これ美味しい~shineshineshine

あと沖縄フェアやっててブルーシールのアイスで「バナ・パ・コ」っての食べた

バナナ、パイナップル、ココナッツのアイスでした

これも美味しい~shineshineshine

6時間ぐらい居ましたが(^_^;)やっぱりみんな最高の仲間だ~shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

公演終了

今回も様々な皆様に支えられて、無事公演終了しました

スタッフの皆様、観に来て下さいましたお客様、共に公演に向かって頑張って来たみんな、本当にありがとうございましたshineshineshine


今回はなんだかいつもに増してあっという間に時間が過ぎ去って行ったような、年とったんかな(^_^;)

でもそれはとても無駄のない、濃密な時間でした

いつも公演は楽しいし、千秋楽寂しくなるけど今回は特になんだかそう思う。


衣装とかメイクとか今まで一番大変やったし、ソロのダンスもあったし(^_^;)ダンスめっさ自主練したなぁでも失敗ばっかりして悔しい(∋_∈)でも悔いはないです。あれだけ稽古したから、それが今の実力だと思うし、もっと上手くなりたければもっと自分に厳しくならなければと思います

でも楽しかったなnote

明日から何を頑張れば良いんだろうとポッカリ心に穴が開いた気分だけど他に頑張らなあかん事いっぱいあるけど、かなり忙しかったのでしばらく何も考えずボケ~っとしたいなぁとも思ったりsmile

昨日は久しぶりに打ち上げで泥酔し、眠りsleepy
カラオケオールにも行ったので今日1日ヘロヘロしとりますtyphoon

こんなヘロヘロ楽しく出来るのも皆様のおかげかなと思いますsmile

ありがとうございました~shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

仕込み~ゲネ

仕込み~ゲネ
仕込み~ゲネ
今日は仕込みheart04

あいにく雨だったけど涼しくていいやsmile


小屋入りして着々と舞台が出来上がって行くlovely

そして場当たり、ゲネheart02

やっぱり緊張と実際の舞台で稽古場と違って色々失敗するsweat01shock

明日の本番に向けて良い経験になったと思う

明日はいよいよ、いよいよ本番sign03

自分も客席で見たいsign03shineshineshineぐらいに音響照明効果でより面白くなってますsign03smile

お見逃しなくsign03


劇団ヴァダー第21回公演「ハニー・ファンタジー」


作・演出 瀬戸際アキ(ハマヤアキコ改め)


会場 神戸アートビレッジセンター2階 KAVCホール

公演日程 2011年7月
2日(土)14時・19時
3日(日)14時

料金 2日14時は★未就学児入場可のため、小学生以下500円(当日も同額)
一般は前売り2000円当日2400円全席自由

2日19時、3日14時は一般のみ
前売り2000円、当日2400円
全席自由です。

ストーリー☆

歴史ある魔法リハビリ学校に学ぶ、魔法社会復帰を夢見るハニー、サムハ、ビビ、スタン。ふとした冒険心で謎の地下廊に降りたったある日、封印を解かれた魔物たちとの激しいバトルの扉が開く!

座席まだまだ余裕あります(^_^;)

是非ともご鑑賞下さいnote

詳しくは劇団HP
http://homepage2.nifty.com/vada→公式サイトを検索っsearch


不安は多いけど明日集中して頑張りますpunch

そして、今日は飲みたくなったので有志で居酒屋へ。


びっくり造りやバナナ串カツ、カレーパン串カツ(^_^;)

なんか食べたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »