« 仕込み~ゲネ | トップページ | 後処理ミーティング、プチ打ち上げ »

2011年7月 4日 (月)

公演終了

今回も様々な皆様に支えられて、無事公演終了しました

スタッフの皆様、観に来て下さいましたお客様、共に公演に向かって頑張って来たみんな、本当にありがとうございましたshineshineshine


今回はなんだかいつもに増してあっという間に時間が過ぎ去って行ったような、年とったんかな(^_^;)

でもそれはとても無駄のない、濃密な時間でした

いつも公演は楽しいし、千秋楽寂しくなるけど今回は特になんだかそう思う。


衣装とかメイクとか今まで一番大変やったし、ソロのダンスもあったし(^_^;)ダンスめっさ自主練したなぁでも失敗ばっかりして悔しい(∋_∈)でも悔いはないです。あれだけ稽古したから、それが今の実力だと思うし、もっと上手くなりたければもっと自分に厳しくならなければと思います

でも楽しかったなnote

明日から何を頑張れば良いんだろうとポッカリ心に穴が開いた気分だけど他に頑張らなあかん事いっぱいあるけど、かなり忙しかったのでしばらく何も考えずボケ~っとしたいなぁとも思ったりsmile

昨日は久しぶりに打ち上げで泥酔し、眠りsleepy
カラオケオールにも行ったので今日1日ヘロヘロしとりますtyphoon

こんなヘロヘロ楽しく出来るのも皆様のおかげかなと思いますsmile

ありがとうございました~shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

|

« 仕込み~ゲネ | トップページ | 後処理ミーティング、プチ打ち上げ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/40674616

この記事へのトラックバック一覧です: 公演終了:

« 仕込み~ゲネ | トップページ | 後処理ミーティング、プチ打ち上げ »