« 後処理ミーティング、プチ打ち上げ | トップページ | 台湾へ行ってきました »

2011年7月12日 (火)

ショナ・ルパ

ショナ・ルパ
ショナ・ルパ
ショナ・ルパ
ショナ・ルパ
と言うインド料理屋さんに行ってきました
カレー4種類食べました~shineshineshine

ほうれん草のカレーと辛いカレーと俺のリクエストしたサフランとホワイトソースのカレーとムング豆のカレー

マイルドで美味しかったですshineshineshine

他はインドの天ぷらでインドチーズのとマトンのケバブやったっけが美味しかった

あと最初に食べたなんちゃら豆のせんべいとかライタって言うヨーグルトのサラダも美味しい~shineshineshine

いっぱい食べたなnotesmile

|

« 後処理ミーティング、プチ打ち上げ | トップページ | 台湾へ行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/40774784

この記事へのトラックバック一覧です: ショナ・ルパ:

« 後処理ミーティング、プチ打ち上げ | トップページ | 台湾へ行ってきました »