« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月23日 (火)

タイ式バーベキューnote

タイ式バーベキュー
タイ式バーベキュー
タイ式バーベキュー
タイ式バーベキュー
タイ式バーベキュー
今日はタイ式バーベキューを楽しめる「See daeng」と言うお店に行きました

ムーガタと言うコースでジンギスカン鍋みたいに豚肉を焼くnote

ムーが豚って意味だそうですpig

ほいで周りの所に出汁を注いで野菜を食すbud
う~ん美味しい~shineshineshineshinenote

前菜に出てきたサラダもピリ辛で美味しくて、タイのビールが進む進む

この時期の暑さにピッタリな感じですね

春雨も美味しいかった~shineshineshinenote

最後の〆はラーメン入れてお腹いっぱい

そのあとデザートと一緒に出てきたレモングラスのお茶も美味しかったですnote

店内ではテレビでT-POPみたいな映像が流れてて、服装や髪型が昭和の水商売かみたいな人いましたが、タイの人めっさ脚線美が綺麗でした

タイ良いなぁnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

稽古の日

昨日は芝居の稽古

と言っても途中から参加だったので一通り読み稽古してダンスの振り写しをしてもらう
まだまだ始まったばかりの感はありますが、そんなに時間ないような気もするので今からコツコツなんか積み上げて行こう

稽古後は皆でご飯を食べに行く

エチュードのような、なんかよくわからない空気になって可笑しかったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

若手飲み会とMJ46

昨日は会社の若い子らと飲み会

沖縄料理の「卑弥呼」であぐー鍋食べ放題と飲み放題note

なんだか肉鍋みたいなってたけどいっぱい食べて色んなカクテル飲めて面白かったです
店員さんに白桃さんて名前の人がいて、聞いてみたら日本に12世帯しかいないんです言うてました

色々珍しい名前の人いるなぁ。

今日はこないだの稽古の時に代表から招待券を戴いたのでMJ46 Keep on Loving produced by PRINCESS TENKO
をマイケルジャクソン好きなので北野工房の街と異人館キャセリンハウスへ見に行った

これはマイケルジャクソンのゆかりの品を一周忌オークションおよびプリンセス天功コレクションの遺品を中心に展示した催しで、アイフォンカバーとかサングラスとかマイケルらしい所持品見れたし、異人館て地元すぎてあんまり行きませんけどちょっとした観光地気分味わえて良かったですnote


八木さん、代表ありがとうございました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

くさ

今日は昼から仕事だったのですが、仕事行く前にお墓参りにcar

車に乗ったらなんか臭いbearing

けどとりあえずお墓参りにビビュ~ンと行って帰ってきてから靴をみたら何やら黄土色のものが付着しとるのを発見eye

もしやこれはsign02

ギャ~

今週は遅くまで飲んだりボーリング行って飲んだり、結構ヘロヘロやったのでそう言えばいつかどこかで踏んだような感触が記憶が…typhoon

気を付けよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

歓迎会

今日は夜から会社の新人さんの歓迎会shineshineshine


なんか面子がいつもと違っててどうなるやろと思ってたけどなんやかんやで盛り上がってたようで面白かったです(^_^;)

いっぱい飲んだ~shineshineshinebarbar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海が好きwaveheart04

海が好き
海が好き
海が好き
海が好き
海が好き
今日は須磨海岸へ行って来ましたwave

やっぱり海は好きだな~shineshineshine

蒼い海と青い空と砂浜wave

心地好い波音と風shineshineshine

気持ち良い~shineshineshine

今日は風が強かったので荒波が豪快でした
こんなでっかい流木あるけど(^_^;)


楽しかった~shineshinenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »