« くさ | トップページ | 稽古の日 »

2011年8月17日 (水)

若手飲み会とMJ46

昨日は会社の若い子らと飲み会

沖縄料理の「卑弥呼」であぐー鍋食べ放題と飲み放題note

なんだか肉鍋みたいなってたけどいっぱい食べて色んなカクテル飲めて面白かったです
店員さんに白桃さんて名前の人がいて、聞いてみたら日本に12世帯しかいないんです言うてました

色々珍しい名前の人いるなぁ。

今日はこないだの稽古の時に代表から招待券を戴いたのでMJ46 Keep on Loving produced by PRINCESS TENKO
をマイケルジャクソン好きなので北野工房の街と異人館キャセリンハウスへ見に行った

これはマイケルジャクソンのゆかりの品を一周忌オークションおよびプリンセス天功コレクションの遺品を中心に展示した催しで、アイフォンカバーとかサングラスとかマイケルらしい所持品見れたし、異人館て地元すぎてあんまり行きませんけどちょっとした観光地気分味わえて良かったですnote


八木さん、代表ありがとうございました

|

« くさ | トップページ | 稽古の日 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

え(@д@)なにそれ知らんかった!眠気吹っ飛んだわっ。
クリスタルグローブ、本物なら今すぐ行くけど。。
てかそれがプリンセス天功のコレクションて。
いろいろ絢爛で字面だけでもう眩し過ぎて目開けてられまへん。。(笑

投稿: yuasa | 2011年8月19日 (金) 13時03分

クリスタルグローブはレプリカです(^_^;)

なんと注文出来るみたい!何十万か十何万かしましたが(^_^;)

展示品あんまり多くないんですけど(^_^;)異人館の雰囲気も味わえてちょっと優雅な気分になれるかも(^_^;)

21日までやってます~(^o^)/

チケットは代表がまだ持ってるかもしれません(^_^;)

投稿: うじゃ | 2011年8月19日 (金) 21時30分

れぷりか・・・(´・ω・`)
ん〜〜とりあえずうちでスリラーPVの女の子の
ものすごいリアクションとか観ときます。。
キヤアアーーーヽ(°Д°)ノーーーー!!←匹敵する顔文字無し

投稿: yuasa | 2011年8月20日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/41254336

この記事へのトラックバック一覧です: 若手飲み会とMJ46:

« くさ | トップページ | 稽古の日 »