« 稽古と送別会 | トップページ | 串かつマンション »

2011年10月 5日 (水)

美容室とご飯

美容室とご飯
美容室とご飯
美容室とご飯
今日は雨だけど公演も近づいて来たので美容室を予約してしまったので雨の中新在家へrain
代表に紹介して貰い、いつもお世話になっております『エフォート』さん。

なんかここで髪切って貰って眉剃りして貰ってシャンプーして貰ってマッサージして貰うと落ち着くshineshine

と言うかリフレッシュ出来ると言うか、なんかほっと一息してる自分を感じる時がある。
ので良いです

今日はマッサージして貰ってて肩が凝ってるの痛感shock

毎日何かしらストレッチはしてるけど最近なんか肩凝ったり首凝ったり腰痛かったり身体が歪んでる感じがしたり…

運動不足かなぁ


その後近くの『戻母依郷』と言うご飯屋さんへ

さて、何と読むでしょう

『おかえり』だそうです(^_^;)

当て字でもなさそうなので何回も漢字の順番間違えます(^_^;)

ここは実は2回目なんだけどランチはハンバーグランチかその日の肉料理か魚料理か、両方食べれるどっちも定食ってのがあるんですが、前回ハンバーグランチ800円食べてそんときにどっちも定食にした方が良かったな~と思ったので1500円と値は張りますがどっちも定食を

美味しい~shineshineshineshock

メイン以外のお惣菜も色んな種類が少しずつ食べれてどれも良い素材で丁寧に作られてるんだろなと感じるところが素敵です

帰りにとてもハキハキ喋る女将さんに次回公演のフライヤーを置いて頂けませんかとお願いしたら快く引き受けて下さいました

ありがとうございます~shineshine

|

« 稽古と送別会 | トップページ | 串かつマンション »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/42300138

この記事へのトラックバック一覧です: 美容室とご飯:

« 稽古と送別会 | トップページ | 串かつマンション »