« うわ~ | トップページ | ありがとうございました! »

2011年10月18日 (火)

ピザを食べる

ピザを食べる
ピザを食べる
ピザを食べる
ピザを食べる
ピザを食べる
今日はピザハウス ピノッキオに行きました

1962年創業、その頃から焼かれたピザの枚数120万枚sign03

と言うのも焼かれたピザ一枚一枚にナンバリングされた紙が付いてくるのですsign01

凄いsign01

ピザ美味しかったです~shineshineshine

ビジネスマンピザとピノッキオピザ食べましたconfident

生まれて初めてエスカルゴも食べたsnail

他にもパスタやリゾット、子羊の香草焼き等々…aries

食後のコーヒーとカプチーノのアイスもめちゃ美味しかったですshineshineshine

村上春樹が学生時代に通ってたそうです

名店だ

また行きたいですね

|

« うわ~ | トップページ | ありがとうございました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/42563858

この記事へのトラックバック一覧です: ピザを食べる:

« うわ~ | トップページ | ありがとうございました! »