« 美容室とご飯 | トップページ | スーパームーン »

2011年10月14日 (金)

串かつマンション

串かつマンション
串かつマンション
串かつマンション
串かつマンション
串かつマンション
今日は会社の男子2人を誘って前々からやってみたかった三宮西口サラリーマンにまみれておっさん飲みを敢行~
おっさんは俺だけやけど(^_^;)

んで、串カツおおえすで立ち飲みして疲れたら前々から入ってみたかったどう見ても看板が串かつマンションに見える串かつマンヨシに入って〆は双葉ずしの握りで〆るjapanesetea

という壮大なおっさん計画を企ててたけど仕事帰りで腰がうーんbearingと疲れたおっさんの裁量で串かつマンションへ直行~snowboard


グダグダになるまで飲んで結局マンション止まりでした~

付き合ってくれた2人ありがとう~shineshineshine
写真のピンク色のは馬力と言うしそニンニクですhorse

馬力出たら良いな

|

« 美容室とご飯 | トップページ | スーパームーン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/42500670

この記事へのトラックバック一覧です: 串かつマンション:

« 美容室とご飯 | トップページ | スーパームーン »