« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

久しぶりの稽古

昨日はお昼から次の3月のカブックオンステージの初稽古

どんな台本が出来上がってんだろとワクワクheart04

30分ぐらいの芝居ですが今日は初見なので色々みんな一通り役を変えて読むhappy01

色んな役が出来て面白かったです


稽古後は酔虎伝で飲みました

やっぱりみんなとご飯食べるの楽しいなぁshineshine

やー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

お好み焼き

今日の晩ご飯はお好み焼きnote

最近うちはお好み焼き時にテレビでやってたらしいんだけど、鉄板でトマトの輪切りを軽く両面焼いてスィートチリソースを少しかけてその上からとろけるスライスチーズを載っけて食べるのが流行ってます

油断すると熱くて口の中がえらいことになりますがimpact手軽に出来て美味しいです

やー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

プチプチ贅沢な夕食

今日の晩ご飯はすき焼きだっsign03

こないだの肉じゃがの残りの普通のお肉と明らか高そうなお肉(1人限定3枚(^_^;))

やっぱり美味しいお肉は違いますねnote

こないだのちゃんこもそうですが今日のすき焼きも何故か「日本人で良かったshineshineshine」と幸せな気分になります

ほいで今日は更にボジョレー・ヌーボーの小瓶がっsign03wine

美味しかったですconfident

幸せな夕食でしたheart04

やー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

ちゃんこ鍋神の山どすこい~

ちゃんこ鍋神の山どすこい~
ちゃんこ鍋神の山どすこい~
ちゃんこ鍋神の山どすこい~
ちゃんこ鍋神の山どすこい~
ちゃんこ鍋神の山どすこい~

久しぶりの日記ですが、またまたご飯ネタ(^_^;)

今日はちゃんこ鍋を食べに神の山へ

高砂部屋の元力士、神の山関が相撲の話をしながらちゃんこ作ってくれますnote

今は息子さんが同じ神の山て四股名で頑張っておられるそうなnote

横綱が食べるちゃんこ鍋を(^_^;)

でけ~sign03eye

18種の具材が入ってるのですが出汁が塩味でとてもさっぱりしてるのでいっぱい食べれる~shineshineshine

〆はラーメンとお餅

お腹パンパンや~


お店には色んな力士の写真や手形がpaper

小錦(と思われる)手形でけ~

灰皿もでけ~(^_^;)

最後おみくじ引いて当たれば白鵬グッズが貰えたんですが残念ながらハズレsweat01

でも缶コーヒー貰えたし楽しいお店でしたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »