« 2012年1月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年3月

2012年3月26日 (月)

ありがとうございました!

無事、公演終了致しました!

稽古場日誌に公演終了後の気持ち書いたので見て下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

チュニジア料理

チュニジア料理
チュニジア料理
チュニジア料理
チュニジア料理
チュニジア料理
昨日チュニジア料理『カフェ・シャモー』(シャモーはフランス語で駱駝の意)

に行った。

オイピかったnote

チュニジア行ってみたぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

24

24
前々から気になってたけど、寒かったので買わなかったんですが、温かくなってきたので遂に買って仕舞いました(>_<)

チェリオの『24』sign01

見てくださいこのパッケージングnote

なんか効きそうな(^_^;)

アルギニン マカ ショウガ グルクミン配合sign01flair

なんでも身体にええもん混ぜちゃえsign01


好きですheart04こういうスタンス

味はどうせライフガードとかといっしょだろと思ってたらsign01


なんか濃い(^_^;)

4つの成分のせいかなsweat01

ほんでちょっとライフガードより美味しくないかもしれん(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

正確には

リンク貼ったってやつか。パソコンでは出来るけど携帯は無理ポイな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なるほどなるほど

ここに書いたらツイッターに反映されるようになったけど、

便利ではないsweat01(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

わかんない

クラクラしました

クラゲになるほど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

sweat01

お昼ごはんに鮭茶漬け食べて小骨が歯に刺さってると取り出してみたら自分の鼻毛?だった(>_<)

なんでや~~~sign01"(ノ><)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

ぎゃ~~~

なんと誕生日から更新してませんなsweat01

こりゃなんか恥ずかしい(^_^;)

なんか書くよにしたいですねpunch

って言いながら最近ツイッター始めたので良かったらフォローして下さいnote

http://twtr.jp/user/ujyaki/follow


なんか常時呟いてまふ(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年8月 »