« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

LOVE×AFFAIR

当日パンフレットの後ろにも記載されましたが、僕がちょっとだけ出演した映像作品の上映会の告知ですm(_ _)m

LOVE×AFFAIR

日時:2012年12月1日(土)18時~ 2日(日)14時~/18時~
★開場は上映の30分前です。

料金:前売1000円/当日1200円(別途1ドリンク代)

場所:天王寺・阿倍野ステージプラス

予約・お問合せ
09053233084(平田) yuma@big.or.jp
にぶゆでhttp://www.nibuyude.com/
桜前線http://hertstrings0701.web.fc2.com/

もし観に行ったろうと言う方おられましたら僕まで30日迄にご一報下さいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

さらば、我が愛/覇王別姫

さらば、我が愛/覇王別姫
さらば、我が愛/覇王別姫
さらば、我が愛/覇王別姫
さらば、我が愛/覇王別姫
って言う映画が昔あったけど、良い映画です

それとは何の関係もないんですが、我が愛車とお別れする事になりましたcrying

17年前の車ですからねshocksweat01ひととおり全てのパワーウインドウは壊れ~の、一昨年はディストリビューターが壊れてエンジン止まり~の、今年はエアバックの異常警告灯が点き~の、走行中にプーリのボルトが折れてパワステ効かなくなり~の…満身創痍ですねbearingsweat02

と言うわけで今月末の車検を通すべきか悩んだ挙げ句、そろそろ引退させてあげよかなと

でもね~、走り自体は凄い快調で走りやすくてね、壊れても治して行けばいつまでも走れるんだろうけど、修理代もバカにならんしbearing苦渋の決断でしたcrying

今まで長い間、ありがとうなんか最近はそんな事思いながら帰ってるとちょっと切なくなって降りてから撫でてみたりsweat01ペットか(^_^;)

でもやっぱり寂しいなぁ

今まで本当にありがとうshineshineshine

さらば、我が愛車sign01carcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

ありがとうございましたo(^-^)o

わー久しぶりの投稿sweat01
無事公演が終了致しまして、観に来て下さいましたお客様、スタッフの皆様、そして共に稽古してきた皆様、ほいで公演終了後にお休み頂きました会社の皆様、本当にありがとうございましたshineshine


いつも本番始まる前は不安と緊張で早く終わって仕舞えとsweat01 思ったりしたりもするんですが、やはり始まるとあっという間に終わって仕舞い、終わると切なくなると同時になんかプレッシャーから解放された解放感もあり、打ち上げでなんだかおかしなテンションになって仲間と夜を明かして身もこころもへとへとになりつつ幸せを感じ、ほいでまた日常が始まると徐々に日常に埋没して行き、また芝居やりたいなと思う…

なんなんでしょうか芝居って。

今回特にその麻薬的な魅力にいつも以上に充実感を感じました

「芝居は人生」と誰かが言ってましたが、小一時間の中に役の人生がそこに凝縮され、その役を生かすために自分の人生を投影し、もがき苦しみ、多くの仲間に助けられ、そうして出来上がったものを人生の仲間に見せて喜んで貰えたらこちらも嬉しいし、また仲良くなれるし、かつて共に共演した仲間に久しぶりに会えるのも嬉しいし、観に来てくれる事も嬉しいし、今回はそんな事がたくさんたくさんあって色々感じる事、学ぶ事が芝居の上でもこれから生きて行く人生の上でもたくさん貰えた気がして本当に感謝ですshineshineshine

支離滅裂な言葉になって仕舞いましたが要はめっちゃ充実してたって事ですねsweat01(^_^;)

みんな、ありがとう~shineshineshinenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »