ギャンブル

2010年7月20日 (火)

りんくう方面

りんくう方面
りんくう方面
りんくう方面
りんくう方面
りんくう方面
のアウトレットモールへ会社の先輩達と約束してたので昨日行きました

海が近くて綺麗ですねshineshine
写真はアウトレットモールで勢いで買ってしまった帽子です。日射しが思いの外キツかったんでちょうど良かったんですけどね

麦わら帽子系は通気性が高くて良いですねtyphoon
それと知り合いからだんじりタオル貰いました

なかなかかわいいデザインで気に入りました

晩御飯にインド料理屋行ったんですけどね、大麻ビールsign03てあったんで頼んだら今置いてないって言われたのが悔しかったです

シェフのお任せ日替り魚料理も頼んだら今日やってないって言われるし(∋_∈)

あまりのなさ加減に逆に面白かったですけど

そんな1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

ワールドプレゼント

という、クレジットカードのポイント引き換え商品を選ぶ。

この和風格子ライトて去年までなかったけど気になるeye

ポイントギリギリだと双眼鏡かなぁ、でも使う機会ないかsweat01

等々…


結局最近突発的な雨に合う事多いのでそんな時便利な軽そうな折り畳み傘にしましたnote

やったね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

ねこ&ねこ

車乗ってたらよぉ、

ねこが飛び出してきたんだ

一ぴきめはとろとろとろとあぶにゃい

暫く走ってたら今度はビャッと別のネコが
気をつけようcar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

やりました

今朝は5時に起きてキーボード弾きました~scissors

今日は楠さんの出てるダンソ見に行きました。

凄かったですsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

逆転の発想flair

いざキーボードを弾かんとしてたら…

なんもせんと寝てもたsign01shock


朝早く起きてやる予定scissors

予定は未定sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

お前かっsign02

今日厄神さんへお参りに行って、御守りを買おうとしたら、


「チャン、チャララララ~noteshineshine

と、何処からともなく雅な琴の音が

「さすがお宮さんだ、まだまだお正月らしいなdelicious

と思ってたら

「ちょっとすいません」

御守り売ってるオバチャンの着メロかいっsign03shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

やっぱ狙われてる学園sign02

今日会社のみんなとバスケしたんだけど~


左足ぐねりましたbearingsweat01
やっぱ狙われてるのかsign02

厄神さんへ行きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

狙われた学園

昨日お風呂で浴槽跨ごとして蛇口に左足の親指ぶつけましたfoot

今朝部屋で目覚まし時計落として同じとこにぶつけて血が出ました

今年はケガに注意だぜsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

ダンディー~っsign01

昨日聞いたんだけど

西宮の某所に

アパートのベランダにスーツ着たマネキンが2体あって

「スナックダンディー」

と書いた店があるそうな。

知り合いがi-modeで調べたら

パブ・ビストロて業種出ました(^_^;)

誰か詳細知りませんか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

占いなんか

当たるかボケッ

絶好調の占いだったのに真逆の日になったやんけっ

でもがんばるぞ、おーscissors157

| | コメント (0) | トラックバック (0)