スポーツ

2011年10月16日 (日)

届いたnote

届いた?
届いた?
届いた?
昨日楽天で発注したダンスシューズboutique

めっさ早いですね(^_^;)

これでダンス上手くなると良いなぁconfident

頑張ろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

健康器具

健康器具
健康器具
健康器具
5月に勢いでドンキホーテで買った健康器具(^_^;)

本日やっと使ってみる事に

ダンスの時とかに中心軸がすぐぶれるのでこれに乗ったらバランス感覚良くなるかと(^_^;)


う~んsweat02

マニュアルも薄っぺらい紙一枚やしようわからんshock


でもイボイボが気持ち良いですイェィnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

稽古でした~

稽古でした~
今日は仕事終わってから稽古。

昨日の昼からの仕事疲れと土曜の賑わいに今日は少しお疲れモード

でも稽古行ってから僕がメインの所で全然稽古してないとこをつけて戴きました

明日も頑張ろうnotescissors

と思ってた所、家帰ったら右足に出来てたマメが潰れてるのに気付く

今日ダンス一回しか踊ってないねんけど(^_^;)

とりあえず絆創膏貼って行けるやろかcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

自主練




今日は仕事終わりでしばし休息を取り、自主練へ

稽古場が空くまで時間があるので洋食の朝日へ晩飯にnote

20時過ぎだというのにお店はいっぱい(^_^;)
しばらく待たされて今日は何にしよかな~とlovely

ポークチャップにしましたpig

お肉が柔らか~いpigshineshineshine

バクバク食べて今日もご飯お代わり

幸せ~shineshinehappy01happy01happy01


お腹も心も満たされ稽古場へ

適度に柔軟して各ダンスシーンの振りを確認

自分メインのとこを最後繰り返し踊ってみたけどなかなか上手く行かない(^_^;)

頑張らないと

帰りフラフラのヘロヘロになって帰る

首が痛い(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

新しい靴

で初めて仕事行ったら、トイレで踏みましたsweat01

うわー(>_<)


これで運が上がると良いんだけど

年末ジャンボでも買おうかな

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年8月12日 (木)

ふっと去る

ふっと去る
今日は仕事帰りにフットサルに行きましたsoccer
ワールドカップの最中に一度行く機会がありましたが、そんときは仕事7連勤後だったのでパスして今回soccer

サッカーなんて高校の授業以来やった事ないし、授業でしかやった事ないんでどうかな~って感じでしたが面白かったです


でも体力がsweat025分の試合を3チームで延々繰り返してましたが4試合目ぐらいから走ると右脇腹が痛くて走れませんsweat01

なかなか上手く行きませんでしたが最後の試合でええ感じにゴール前で得点に絡めたのが嬉しったです

しっかし汗びしょびしょだ~sweat01sweat01sweat01

その後ちょこっと食べに行って飲んだビールが最高でしたbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

久しぶりの稽古

久しぶりの稽古
でした。昨日。

バーレッスン…エグいです

尻筋が今日は痛いです

昨日はバーレッスン中に背筋がヤバかったですsweat01

使えてない筋肉をいかに使えるようになるか、頑張ります

この千穂ちゃんが持って来てくれたスイカ、次の稽古まで大丈夫やろか(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

立ち回りの稽古

に仕事終わりで参加。
今日も最初は真をやらせて貰ったけど細かい動きがいい加減なのとやっぱり動きが悪いなぁと痛感sweat01

その後は斬られ役をずっとやってたけどドタドタし過ぎかなぁと。軸がすぐぶれるから身体が力の方法に振られてドタドタするのかなぁと思ったり。

タイミングもずれるし、その辺が課題だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

立ち回りの稽古

に昨日行きました。

やっぱり稽古の日は寒いsign05

先週なかったので色々家で考えたりしてたんだけどやっぱり違う動きをしてたり芝居を省略してたり…

何なんでしょうね、ダンスでもそうだけど振りは覚えてるけど身体の使い方や動かし方が違ってサマにならんというのは単に観察力がないのか…

僕が思うには次から次に移る時の身体の準備の仕方とかに上手い下手の差が出るのかなぁと思います。コントロールpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

海月通信

海月通信
海月通信
海月通信
海月通信
海月通信
昨日また須磨海水浴しましたょwave

ピリピリピリピリ、海月炸裂sign01

ヒトデこの赤い触手がモゾモゾぞわぞわ動くんどすぇbearingキモいshock

でも海が好きnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧