ニュース

2012年11月28日 (水)

LOVE×AFFAIR

当日パンフレットの後ろにも記載されましたが、僕がちょっとだけ出演した映像作品の上映会の告知ですm(_ _)m

LOVE×AFFAIR

日時:2012年12月1日(土)18時~ 2日(日)14時~/18時~
★開場は上映の30分前です。

料金:前売1000円/当日1200円(別途1ドリンク代)

場所:天王寺・阿倍野ステージプラス

予約・お問合せ
09053233084(平田) yuma@big.or.jp
にぶゆでhttp://www.nibuyude.com/
桜前線http://hertstrings0701.web.fc2.com/

もし観に行ったろうと言う方おられましたら僕まで30日迄にご一報下さいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

24

24
前々から気になってたけど、寒かったので買わなかったんですが、温かくなってきたので遂に買って仕舞いました(>_<)

チェリオの『24』sign01

見てくださいこのパッケージングnote

なんか効きそうな(^_^;)

アルギニン マカ ショウガ グルクミン配合sign01flair

なんでも身体にええもん混ぜちゃえsign01


好きですheart04こういうスタンス

味はどうせライフガードとかといっしょだろと思ってたらsign01


なんか濃い(^_^;)

4つの成分のせいかなsweat01

ほんでちょっとライフガードより美味しくないかもしれん(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

ぎゃ~~~

なんと誕生日から更新してませんなsweat01

こりゃなんか恥ずかしい(^_^;)

なんか書くよにしたいですねpunch

って言いながら最近ツイッター始めたので良かったらフォローして下さいnote

http://twtr.jp/user/ujyaki/follow


なんか常時呟いてまふ(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

人を助ける

用をたした後、おっさんを残しレジへ走るrun

ラジオペンチ発見sign01


現場に急行~run

おっさん入り口辺りまでチャック降ろしたまま出てきてるsweat01

そこでなんとか引っ張り出そうとするも、取れてなくなったんちゃうかぐらいに下の金具と密着してるbearing


おっさんの「脱いだ方がええやろか?」の一言で脱いで奥のトイレへsweat01


そこで格闘する事5分近く、素手で持ち上げようとしておっさんも俺も親指の爪剥がれそうになりながら、公演前にこんなようわからん事で怪我するの嫌や~sign01と必死でペンチで引っ張ったら取れましたsign01


その後は感謝されまくりで、よく見たらもうだいぶおじいちゃんやったんやけど何回も何回もありがとう~shineshineと、こんなに嬉しい事はないとトイレ前で大きな声で感謝されて恐縮しつつ、なんか役に立ててこちらも嬉しかったです

ちゃんちゃんnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝撃の展開

とりあえず怪しいので無視したろかいなと思ったけど、他のお客さんもいてはったので無下にも出来ないなと「何ですか?」と聞いてみたら、

ズボンのチャックの先っちょが下まで降りすぎてズボンに挟まってもて上げられまへんね~んsweat01bearing

ペンチか錐ありまへんか

だって(∋_∈)

そういやレジにペンチあったなぁnote

でもその前に俺の用をたさせてくれ(^_^;)

つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事件

昨日、仕事中にトイレで小の方で用をたそうとしてたら奥のトイレからチャック降ろしたままのおっさんが出てきて「すいませ~ん」と声を掛けられたsweat01

新手の変態のナンパかsign02

現場に緊張が走った。

つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

稽古と有名人

今日は仕事終わってから稽古

今日は照明の西さんが見に来て下さるとの事で通し稽古。

今回はいつもと違って台本がまだ完成稿ではなく、そんな事もあって流れを追うだけの感じに(^_^;)

これからグツグツ煮詰めてやって行かねばsweat01
まずは明日頑張ろう

さてさて、今日は職場に有名人が来ましたshineshineshine

でもね(^_^;)

最初、「すいませ~ん、三線の楽譜って置いてるんですか~?」

って売り場で聞かれてそんときにちょっとやんちゃなお洒落な若いお父さんやなぁと(お子様?親戚の子かな、と一緒でした)思ったんだけど、それから30分ぐらいしてレジ入ってたら、たまたまその人が僕のとこ来たんで「あ、さっきの兄ちゃんや」ぐらいにしか思ってなくて、しかも三線の楽譜捜してたはずなのに何故かウクレレの楽譜に変わってて(^_^;)


なんでやねん!それでええんか?

と、その事に意識が行ってて全然気が付かなくて、しばらくしてから周りのレジの人に言われてやっと知ったんですが(^_^;)


プロボクサーの長谷川穂積選手でしたpunchimpact

うゎ~sweat01二回も接客してるのに~crying

気づかなかった自分が悲しうすsweat02

確かに格好良くて気さくな方でした(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

エコポイントが届きました(^o^)/

昨日、昨年11月末に買った地デジ対応テレビのエコポイントが届きましたnote

6000円のギフト券とクオカード500円

全部houseに還元して炊飯器買います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

不思議な話

不思議な話
今朝の日刊スポーツを見てるとこんな記事が。

日本三景の1つ、松島の「松島十二支記念館」で卯年の守り本尊である文殊菩薩だけが大破し、犠牲の身代わりになってくれたのではないかと言う主旨の記事なのだが、この首がなくなった菩薩様を見て背筋がゾクッとしました。


と言うのも、自分が阪神大震災に遭った時、その時に家には僕とおかんしかいなかったのですが、地震が治まって少し落ち着いてから懐中電灯で壊れたものとか確認してたら、タンスの上に置いてたガラスケースから飛び出した陶器で出来た和風の女性の人形の首だけがなくなってて、それと洋風の植木鉢の装飾で下の土台近くに天使が何人か装飾されてたんだけど1人だけこれも首のとこだけなくなってて、おかんと僕の身代わりになってくれたんかなぁと思った体験があったからなのです。

しかもうちではお皿とか全く割れずに恐らくこの2体だけしか壊れませんでした。

この記念館のある町内も松島の点在する島が緩衝材になって津波の威力を軽減してくれたとはいえ、それでも犠牲者は今のところ1人しか出てないのは文殊菩薩様がみんなの身代わりになってくれたんかなぁと思ってしまいます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

テレビのロケ

にひょんな事から昨日行かせて頂きましたsign01

芸能神社にお詣りした御利益かな(^_^;)

湊川神社から、なんと楠正成公に仕えていた落武者という役でsweat01

落武者姿でケーキ食べたりcake

ライオンと対峙したり(^_^;)leo

色々やらせて頂きましたnote


朝8時から晩の8時まで寒かったけど面白かったなぁ~shineshineshine

スタッフの皆様もとても良い方ばかりで衣装の着付けや移動ごとに甲冑を脱がせ、装着して頂いたり、寒くないですかと気づかって頂き本当にお世話になりありがとうございました

放送は2月26日(土曜日)

朝10時から

サンテレビにてsign01

「好きsign01神戸」と言う番組内で予定しておりますので是非見て見て下さ~いscissors

今回は千穂ちゃんが相手役で代表がマネージャーとして来てくれたのでとても落ち着いて芝居に集中出来たと思います仲間ってありがたいですshineshineshineshine

科白も多くて現場で増えたりして(^_^;)ヌォ~ッsweat01と移動中に科白覚えたり、なんとか気力でワンシーン通せたり必死のパッチでしたがなんか鍛えられた気がします(^_^;)

やれば、追い込まれたら出来るもんですね(^_^;)

舞台の演技も面白いけど映像の演技も目線とか身体の角度とか距離感とか更に細かくなって面白いですね

自分がどう映ってるのか解らないのでフレーム見たイメージとかもっと経験積んで具体的に効果的に表現出来るようになりたいな~と思いました


今回は良い経験をさせて頂き、皆様本当にありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧