パソコン・インターネット

2012年3月 8日 (木)

正確には

リンク貼ったってやつか。パソコンでは出来るけど携帯は無理ポイな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なるほどなるほど

ここに書いたらツイッターに反映されるようになったけど、

便利ではないsweat01(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

わかんない

クラクラしました

クラゲになるほど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

謎の電話

今日家帰ってご飯食べる前に変な?電話ありました。

最初親父が出たのでどうかかってきたのかよく解らんけど、要はヤフーのプロバイダを使ってる人でアナログ回線の人に今度NTTのフレッツ光回線と共同でアドレス等設定変更せずに使用出来るようになったのでそちらに変更しませんかみたいな勧誘だったんだけど、
なんか怪しくて、自分自身が今パソコントラブってて全然ネット使ってないんで今のままでええんですけどって切ったけど、色々初期工事費のうち5000円はプレゼントしますとか色々言ってたけど、


これってやっぱり怪しいんかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

ナンダコリャsweat01

ナンダコリャ
ナンダコリャ
ナンダコリャ
ナンダコリャ
ナンダコリャ

前の日記が3つもダブってましたな(^_^;)

削除、削除~pc

昨日は稽古行く前に近所の公園を散策notecherryblossom

ポカポカ陽気で行きたいですねsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

年賀状だい2だん

自分関係のを刷る刷る…

この人今年会わなかったしもう送るのヤメょ~

と思ったら今年年賀状来てたやんけsign01

みたいな悲喜こもごもで引きこもり~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)