趣味

2009年9月24日 (木)

焼き肉とバスケbasketball

焼き肉とバスケ
焼き肉とバスケ
昨日は仕事帰りに友達と焼き肉に行きました~

食べ過ぎ飲み過ぎでダウンsleepyいつもの事ですがsweat02

車で送ってもらったけど記憶がありませんsweat01
家帰ってもそのまま寝て仕舞いましたshock

最近はどうも眠いですsweat02

今日は仕事帰りに会社の皆とバスケbasketball

前回冬にやった時に足が絡まって左足首靭帯損傷なんかやってしもたので今日は控え目に走るrun

年とると全力で走るのはいいんだけど止まる時に身体がついて来ないですねsweat02shock

それにすぐわき腹と言うのでしょうか、痛くなって体力全然ないsweat02
煙草のせいもあるんかな~smoking

皆凄いですsign03よくあんな走れるなぁ~sweat01

言うても芝居の稽古で肉練とかダンスとか殺陣とかやってるので他の人に比べたら身体動かしてる方やと思うんだけど他の人の方が全然走れてたりするんで結構ショックですsweat02

元々体力ないんだけど皆凄いな~shock

でも今日は奇跡のミラクルショットが入ったのでめさんこ嬉しかったです

あんなの二度と出来ないです。とりあえず打ってみるもんだsmile

そんなこんなで今日も飲んだんですけど旨かったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)